あれ!?サーバ番号ってどこにあるの!?

これ、トラブル発生時の感想w


え~っと…ついでなので、
偶に普通の日記らしい事書こうかなと。


FC2ブログをご利用なさってる方ならご存知かもしれませんが、
日記内容が表示されないとかってトラブルが各所で起こったようです。
地震の影響か、地震で不安になった方でアクセス過多になったか、
もしかしら全く関係無いか…僕が知るよしもありませんが。


それで、僕のような、サーバ番号の無いブログでもトラブルがございまして…
折角お酒を飲んで「さぁ書くか」と思ったら「あれ?表示されない…(´・ω・`)」
て感じでした。まぁ今のこの時期に、ブログが表示されないくらいでは
頭にきたりはしなかったですが、ちょっとだけ焦りました。
不具合に加え、「サーバ番号ってどこよ!」てのもありましたしww


またややこしいのが、ぼくがメンテナンス中に弄っちゃったり、
日記自体が結構前のものを編集して公開日だけズラしたりとかって
事情ですよねw報告読まれた管理側の方は、「コイツ何言ってんだ?」
と思われたかもしれません。


先ほど、「メンテナンスが完了しました」といった趣旨の内容が
メンテナンス情報ブログ(こちらも様付けなんでしょうか?)に書かれており、
今('11 4/10 20:25)見てみましたら、表示されるようになっておりました。
いや~良かった良かった。

でも今後も、もしかしたら不具合が起こるかもしれません。
暫く様子見ってところなんでしょうかね。



という訳で次回以降の内容が未定ですw
いつもは時間ある時にネタのタネ(シャレじゃないw)を用意して、
一気に書きあげるスタイルなんですが、今週末は弄れなかった
という事情があったり、以下に述べる不安ごとで少し上の空気味だったり、
アイテム界に潜り続けていたりといった感じで用意してないのです。
(※魔界戦記ディスガイア4というゲームの話です)


私事ですが、僕、今年春から大学4年生となりまして、これから
研究室というのに配属されます。明日にその話し合いが有ります。
で、僕の希望している所は現時点で倍率2倍以上の人気講座。
成績的に(悪いとは言わないけど)かなり微妙な僕は、成績で決めると
多分漏れます。でも別に●●研究室(個人的に嫌なだけで比較的人気)
以外ならどこでも良いかなぁだけどなぁ…あぁ何かやる気でねぇや…
なんて具合に、ちょっと落ち着かない気分です(^^;



でも、実際にはそのお陰で来週以降の予定が全く不透明…というのが
一番気がかりだったりしますw早く決まってくれればやるしかない!て
気分になるんですけどね~早く済んで欲しいなぁ~…



なぁんて事を書いてると「俺もまだまだ若いんだなぁ…」
なんて実感しました。多浪につき、同期も年下という生活を
しているのでwでも地震の件なんて何のその!な年下の方々を
見てると、やっぱり人より年逝ってるのかなぁなんて(^^;w


…プライベート自重とか言った次の日記がご覧の有様だよ!!w


ではではまた次回。



PS:世間話っぽい内容は大体お酒が入った時に書いていますw
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply