お知らせ

こんばんは、管理人です。

いつもご愛顧頂いている方も、フラっと訪問された方も、ありがとうございます。

「失踪した?」とか「更新停止?」「死んだ?」等々思われると困るので(笑)、念のためお知らせです。

現在、日常が多忙につき、更新が滞りそうな予感です。一応、今週末に更新したいなと考えておりますが、ちょっと厳しいかもです。その次の更新も最速で6/27頃になってしまう予定です。原因は残業とか社内イベントとか諸々で、それほどポジティブな理由ではありませんが、かと言って殊更珍しい事は起こっていません。

もしかしたら、突然業務が落ち着いて暇になる…という可能性も無きにしも非ずなので(というか、それを期待したい…笑)、その際は、アッサリ更新再開するかもです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。
関連記事

Comments 0

Leave a reply