更新の遅れ・停止につきまして

 ご無沙汰しております、管理人です。



こういう記事を挙げると、それが事実になりそうだな…と思って躊躇していたのですが、かれこれ3ヶ月近く更新停止しているので、一応記事化しました。

随分前から更新が滞っておりましたが、少なくとも3月迄はまともに更新出来ない見込みです。2015年ベストの記事が9割書き上がっておりますが、残り1割がいつになるか分かりません。また、それ以外の記事を更新するメドが立っておりません。原因はまぁ仕事です。仕事量が多いのか、僕の仕事が遅いだけなのか、よく分からないですけど(笑)。あと、来年度は資格試験の勉強も入ってくるので、正直、更新頻度が劇的に改善される状況も考え難いです。

ブログの閉鎖は今は考えておりません。今後もあまり考えたくない選択肢ですが、これから先、更新出来るのかな…とは、正直考えております。

まぁ、FC2側で何か問題が起こらない限り、自分から全記事を消したりする事は考えておりません。最悪でも、既存の記事は残したまま放置…という形になります。お気に入りのサイトが丸ごと消されちゃったり、リニューアルと称され全記事消去→そのまま更新停止…みたいな事でショック受けた経験がかなり有りますので。

Twitterにつきましては、週1~3くらいで何かしら呟いております。ただ、業務時間中は利用していないので、基本休日以外は無反応と思って頂ければと思います。


Twitterアカウント:ruchi@ruchinium


以上、ご報告でした。勝手ながら、ご理解頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply