更新の遅れ・停止につきまして_20161216

ご無沙汰しております、管理人のruchiniumです。


更新の遅れ・停止と近況に関するご報告です。
相変わらずの遅れなんですが…


実は現在、うつ病治療のため、自宅療養しております。苦笑。


別に、管理人のうつ病経緯なんて興味が無いでしょうし、特定されてもアレなので、詳細は伏せます。確かに精神的には、電通の一件が他人事でない状態で。でも、ここまで大事にする気はありませんでした。仕事に支障が出ていたので、ちょっと理解が得られれば…という気持ちだったので。

ただ、電通の一件があったからこそ、こういう対応になったのかな、と思ったりします。そんな訳で、年内はほぼ休職状態の見込みで、年明けから徐々に復帰という流れになりそうです。

今は先の事はあんまり考え過ぎず、今は体と心の回復およびリハビリに努めるのみ…といった所で、久々にキーボードをたたき、文章を打っている次第です。薬を服用しているので、少し頭がボーっとするのと、やっぱり体力的な低下は否めない(笑)。

時間だけはあるのでレビューを…と思っていた所なんですが、やっぱり脳味噌の回転速度とタイピングスピードが相当落ちているので、更新頻度は変わらないと思います。一応、書き始めてはいるのですが、あまり捗らず…

ゲームのプレイ時間だけは増えていく(笑)。意外とゲームって、頭使わず出来るんですね(笑)。
購入直後からあまり進んでいなかったワールドオブファイナルファンタジー(WOFF)が、もうすぐクリア出来そう(笑)。

そんな訳で、次の予定は、このWOFFのサントラレビューです。更新日は未定ですが。

Twitterは投稿していないですが、眺めては居ますので、何かあれば絡んで下されば、対応致します。。


Twitterアカウント:ruchi@ruchinium


以上、勝手ながら、ご理解頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply