近況的なもの

お久しぶりです、約3週間ぶりの更新です。


コメントへの返事も放置してしまい、申し訳ありません。定期的に読んでくださっていた方はお待たせしました。大学院にむけての試験勉強につき更新が滞っておりました。で、その結果発表自体はもう少し先なのですが、出来栄えはと言うと…




\(^o^)/ 



一生懸命勉強はしたんですけど、無理ぽいです。倍率も大学院のそれとは思えないほど酷い事になってましたし、過去問から傾向変わり過ぎワロタな出題だったのもあるし、個人的に爆死したのもありますしorz



まぁこの件につきましては、不特定多数の読むブログですので、万一上手くいったにせよ、予定通り失敗した場合も特に報告するという事はしませんw察して下さい、という事でwww



という訳で、卒業研究がそろそろ本格化するんですが、勉強的な縛りは大分緩くなったので、なるべく更新をしていきたいなぁと考えています。予定としては、単曲レビューを頻繁に挟みつつ、アルバムレビューもしていきたいなぁ…という感じで。今回も同時投稿で単曲紹介をさせていただいてます。


ではでは~(゚∀゚)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

LITANY  

こんばんわ~(・∀・)

お久しぶりでございます(・∀・)
色々一段落とのことお疲れ様でございました。

卒論は研究室に泊りこんでお酒飲みながら皆でワイワイやったりと、
私は中々楽しめた記憶がありますが頑張ってください。
発表の日の前日にビール飲みすぎで二日酔い気味だったのは秘密ですw

あと先日の「One Morning Left」は面白いバンドさんですね(・∀・)
色々と笑ってしまいましたが、
その割に音楽が意外と格好良かったのでなんか負けた気分ですw

良バンドさんのご紹介ありがとうございました~。
ではではまたお邪魔させていただきます(´∀`)ノシ

2011/08/21 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ruchinium  

>LITANYさん

お久しぶりです。お気づかい有難うございます☆

発表の前日に飲酒とは良いですね!…というか強者ですねwまだまだ慣れない作業が沢山あったり、足りない知識が多かったりと不安要素盛り沢山ですが、頑張って行きたいと思います(^^;

One Morning Leftはホント噴き出してしまいますよねwでも暫く音楽だけ聴いてからPVを見ると案外笑えなかったりして…という事は音楽としては割と体裁が整っているのかなぁ…なんて不思議な気分にさせられる音楽ですw

コメントありがとうございました~(゚∀゚)

2011/08/22 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply