ブラメタな料理する人

こんばんは。
ホントは昨日更新できる予定だったのですが、メンテナンスにつき
微妙に加筆した分がすべてオシャカになってしまったので今日になりましたw


大学生になると「ゼミ」てのがあって、定期的にプレゼンの機会が与えられると思うのですが、
これがまぁ面倒なんですよねぇw発表もそうですけど、僕、パワポの扱いが苦手でして…
図を作るのが苦手なんですよねぇ… 

発表は明日。直属?の教授は出張につき居ませんが、先輩と
外人(留学生)にフルボッコされるのが目に浮かぶぜフフフ…ww


さて、今回はちょっと趣向を変えた動画を紹介。 本ブログのような底辺メタルブログまで
読んでくださっている、マニアな皆様なら既にご存じかもしれませんw






Vegan Black Metal Chef Episode 1 Pad Thai








こちらの記事で知りました。



…何これ?www

中身的には料理動画ですが、BGMはブラメタ。グロウル「カッダァトフゥウーー!!(cut the Tohu)」に吹きました。

ネタとしても面白くて、5:30ではなんか落しちゃってるしw、包丁…もといダガーが扱いにくそうだし、 途中ヘッドバングしてるし(しかも火元を警戒してか微妙に控えめなところが微笑ましいw)

一番アレなのが、曲のクオリティが高いことなんですよねw動画が長尺である事を踏まえて不必要な音を入れる事なく、かつブラメタ的な邪教っぽさを残しつつなので、、割と作業用BGMとしていけちゃいます。リリック…もといレシピもあくまでレシピである事に徹底してて変に言葉数を合わせるような部分が無い(と思う)のもナイス心意気。そして極め付けのヴィーガン(厳格な菜食主義)って所にブラメタへのこだわりを感じます。







久々の更新なのにやっつけですみませんw
次回の更新はおそらく今週木曜日以降になるかと思います。祝日ですし。


ではでは~(´Д`)ノシ


PS:IE9って使いにくいなぁって思うのは僕だけでしょうかね。火狐に乗り換えても良いんですけど、今更感ありますし…、使い方よく分からないし←機械音痴かw
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply